最長終了

     
  扉終了!お疲れっした!!!
  2年弱と俺がやってきたQMAシリーズでは最も長いタイトルが遂に終わりですね。
  明日から新シリーズとはいえそんなに大きくは変わらないし扉でほぼQMAは完成したかなって印象でした。
  個人的にはクレ数積んだのは4か5のほうがずっと多いとは思いますけどねw














  で、話は変わって日常のこと。
  トイレの修理は無事に終わりました。
  なんでも消耗品の寿命だったようで。
  それなら俺じゃどうしようもないわなw
  実は自分でどうにかできないか昨日ちょっと調べたりしたんですけど徒労でしたね。
  まぁ無事に直ったんでそれで良しです。
  他には掃除したくらい。
  今週は買い物は行っても行かなくてもいい感じなので気が向けば行くくらい。
  洗濯は明日が天気良いらしいんで朝のうちにやってから家出ようと思います。
  ということで残り2日の休みはほぼ自由!
  夏休みの宿題が7月の間に終わったような気分です(^^)









  そして明日はいよいよ天の学舎が稼働ですね♪
  仕事先の健康診断が明日なんでそれを先に終わらせてから登校します。
  扉のときはサブモニターの追加で時間かかってたのがあると思うけど今回はそんなにかからないはず。
  多分健康診断済ませてちょっと天神うろついてたら良い時間になるんじゃないかと思います。
  まぁそんなに長い時間はやらないと思いますが。
  どうせ人も多いだろうししっかり回すのは明後日の日中かな。
  ひとまずの目標はメインだけでも協力踏破しときたいですね。
  あとはトナメでフェニ落ちしたくないw
  無印のドラスタートなんでどこも稼働した後はきついだろうなぁ…。
  とはいえ合格点取れば予選落ちは無いのが救いですね。
  準決勝が大変なことになりそうですがそれはそれで楽しみだったりします。
  こういうとき勝ちは目標であって目的でないタイプで良かったと思うw
  優勝絵が新規になるかとても怪しいですがどうせ拝めないからどうでもいいやw








  それでは皆さん天の学舎でもよろしくお願いします!
  そうそう、最近キャラ変えようかとか言ってたのは扉がまだ続くと思ってただけなんで変わりません。
  とりあえず翡翠になるまではオルセルグ@ユウとコーラおうじ@セリオスを見かけたらよろしくです♪