学舎2日目

  遅くなったけど更新。
  とりあえずやってきました。
  ほとんどトナメなんでこれといって書くことは無いんですがw







  そのトナメは案の定ドラとフェニを行ったり来たり。
  どうやら予選の合格点は30点が基準でプラマイ10点の間で動くみたいです。
  そんで高かったり低かったりで妖精がリアクションします。
  それとライバルとマッチしたときも喋りますね。
  昨日書いた通り結構喋るんでなんかぼっちでやってる気がしなくなってくるw





  あとは通り名ですがこれも思ってたよりずっと多いですね。
  条件が分からないのも多いんで集めるとなると少し大変そう。
  ちなみに昨日から何度か変えて今は「微笑みの人」にしてますw
  他には順番当て大好きっ子、満点優等生、真紅の輝きとかにもしてましたね。
  微笑みの人と真紅の輝きはどうやって条件満たしたか分かりませんw







  サブカのほうもひとまず引き継ぎはしました。
  そんで協力もクリア。
  たまたまですがこのとき虹クマフィーと通り名貰ったんで今はそれにしてます。
  虹クマフィーの中では最も条件が緩いんで取っとくと良いかもです。
  ちなみにクマフィーの名前が「神アシスト」で通り名が「アシスト神」です。
  そのフロアの最終問題でメガホンして全員正解するだけなんで楽ですよ(^^)
  最終問題なんである程度後半にはなってきますけどね…。
  そんなわけでサブカの通り名はアシスト神にしてます。




  それとサブカのことでもう1つ。
  こっちでは妖精をクールなほうのティアルにしました。
  そんで印象ですがティアルにするなら個人的には明るい性格のほうがお薦めです。
  完全に好みの問題ですが明るいほうがリアクションとかおもしろい。
  なんていうかこっちのほうが愛嬌があるように感じますね。
  逆によく喋るんでそういうのが邪魔だと感じる人は明るい性格にしないほうが良いかと。











  まぁそんなとこでしょうか。
  とりあえずドラの準決勝がきつ過ぎるのが…。