フリーダムさんと理系

  昨日の書き忘れですがフリーダムさんとマッチしました!
  俺としては記念すべき学舎最初の知り合いとのマッチでした(^^)
  なのに書き忘れてたっていう(´・ω・`)
  実に申し訳ない…。









  芋づる式に思い出したんだけど2日間とも理系がすごくダメでした。
  グラフも今は安定の1です。
  科学と天文ばっかでとにかく嫌。
  フリーダムさんとのときも決勝ご一緒だったんですが2セットできつかったなぁ。
  それまではたしか区間とかも取りつつわりと見せ場作ってたんだけど決勝で弱かったw
  不幸中の幸いで芸順がそんなに難しくないけど地味に効いてたみたいでしたが。











  ということで追記でした。
  書き忘れたことがあってネタが出来たっていうw
  本当は艦これの話でもしようかと思ってたけどねw