やるべきことを

  今日は献血行ってきました。
  稼働前最後の休みなんで今の内にってとこですね。
  まぁ行かなきゃいけないものでもないんだけどw
  でも食器用の洗剤が無くなりそうだったしねw








  そんで駅に行ったんでゲーマーズにも寄ってきました。
  いつも通り何も買わないんですけど見てるだけでもわりと楽しいもんです(^^)
  個人的にはミクさんのゲームが3月に出るんでどうしようかなって思ったり。
  1作目買ったしまた買っちゃおうかどうか悩んでるところです。
  でもやる時間が無いんですよね…。






  他には日向美スイーツだったっけ(?)のアルバムがゲーマーズ限定でリリースされるとか。
  音ゲやる人なら知ってるのかもだけどヘッドホン貰ったときにたまたま知って気に入ったんですよ。
  まぁぺったんたんしか知らないんですけどw
  あれは良い電波ソングです(^^)
  それとニセコイの看板娘企画がゲーマーズは万里花だったみたいでした。
  俺はニセコイならマリーさんが1番なんでなんか嬉しかったw
  第2回の人気投票も千葉県の人が頑張れば良いなって思ってますw









  とりあえずそんなとこでしょうか。
  明日は扉最後の登校しようと思います。
  22日も休みなんだけど多分その日は23日に時間合わせることに使うことになると思うし。
  稼働日にやれるってのは幸せなことですね♪