竜は強い

  遅くなったけど更新。
  結局夕方から登校しました。
  わりと良い時間に寝落ちから目が覚めたんでw
  とはいえ天気が下り坂に向かうということだったんであんまり遅くまでやれなかったですが。
  なので時間的には短かったです。
  そういうことだったんで今日は大野城ラウンドワンでやりました。
  天神より行きやすいし近くに好きなドラッグストアがあるんですよね。








  で、今日はトナメをやりつつ協力を。
  通り名でも貰おうかと思ったんですがこれが大誤算でね。
  マッチするのがこんなん言ったら悪いけどそんなに強い人が居なくて…。
  そんで肝心の竜のときはやたら右寄りな出題で俺自身もいまいち。
  その結果1回だけやるつもりが4回も協力やって各種竜に4回やられるっていう\(^o^)/
  前回がメインもサブカも実質1回で踏破してただけにこうなるとは思いもしなかったです。
  まぁ前から言ってることだけどただ強い人達とあっさり踏破するだけが良いとも思わないからいいけど。
  それはそれで気持ちの良いもんですが俺の頑張り次第でどこで終わるかっていう展開も楽しくもあるんですよね。
  今日はダメだったけど…。






  しかし良いこともありました。
  埼玉のレオンさんが俺のことを知ってくれてたようで呼びかけ貰えました(^^)
  今作最初のマッチはフリーダムさんでしたが最初に呼びかけ貰ったのは埼玉レオンさんに。
  最初こっぽらさんかと思ったけど進んで行くにつれ違うなぁと思ったんでどなたか気になるとこです。











  まぁそんな感じでした。
  とりあえず大野城ラウンドワンは天神と設定は一緒でした。
  でも予習が1回だったのでやっぱ3回の天神に基本行くことになりそうです。
  なによりタバコ吸えないからね。
  いまいちリズムに乗れなかったのもタバコが無かったからな気がするし。
  俺は吸いながらじゃないとダメだわ。








  で、明日ですが天気次第。
  行けそうなら行きます。
  ダメそうならひたすら艦これやります。
  艦これの良いところは無課金でもやろうと思えばやり続けれるとこですしね。
  それが俺にとっては悪いところでもあったりするんだけど。
  いつ止めるか分からなくなって気付けば時間がってのが多々あるしw
  とりあえずは戦艦が1隻欲しいのが現状です。
  いわゆるレシピ見ながら建造してるけど重巡ばっか出やがる…。
  逆を言えば重巡の選択肢がかなり多いんだけどね。
  でも重巡はそこまでかわいいのが居ないっていう\(^o^)/
  まぁいつか艦これ話はじっくり書こうと思います。
  需要があるかどうかは分かりませんが書きたいことはいっぱいありますからね。