やきもき

  今日は就活の後にやりました。
  なんか最近週2ペースだな。








  で、今日はものすごーーーーーく調子が悪かったです(´;ω;` )ウウッ
  負けすぎでミノとフェニでばっかやってました(ノ∀`)アイター
  ドラなんて3クレだけだったw








  なんというか今日は勝てる試合で負けたりクエスト成功しそうだったのに凡ミスしたり。
     
  やきもきした!!!





  なので淡々と更新しちゃいます三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三
  まずは階級ですが青銅伍段になりました。
  クエストは検定でS、アニゲ大好き、学問大好きをクリアしました。







  マッチした方は俺が一方的に知ってるだけのジャイロさんと2回。
  最近よくお会いしてるんで今度呼びかけてみようかな(^^)










  そうそう、白服と黒服のときは優勝のときのカットインが変わるらしいんで見てみました。
  本当に変わっててびっくり!
  その写真は撮れてないですがせっかくなんで白服の姉弟をどぞ( ^▽^)つ■
        
  やっぱ白服はいいなぁ(´・ω・`)
  QMA3のときみたいに白服だけはon/offできればいいのに。
  そしたらカスタマイズ変えずに白服にできるんだよね。








  さて、今日はこんだけですw
  明日は朝早いんでさよなら〜。