タイトーマリノア校

  今日はマリナタウンに行く用事があったんでその後に坂1つ越えてマリノア校へ。
  地元民でもごっちゃになってる人も多いでしょうが観覧車がある方がマリノアシティです。
  観覧車は結構高くまで行くんで眺めは良さそう、乗らないけどw
  もし1周が30秒くらいのスリルライドなら乗るんだけどなぁ。









  さて、そんな需要の高い西区唯一のQMA設置店マリノアですがいたって普通でした。
  2台しかないけどそもそも過疎ってるっぽいんでそれは問題ないかな。
  台自体は中古みたいですが反応は悪くなかったです。
  あとは予習が1周6問のデフォ設定で1クレ100円と過疎店らしい設定でした。








  ローカルネタはここまでにして、そろそろプレーの内容でも。
  今日は予習が好調でした、トナメは可も無く不可も無くという感じ。
  目標は線結び埋めて四文字を☆3くらいにしとくだったけど四文字まで埋まりました(^^)
  これで残りはタイプと多答のみ。
  ただなぁ、この2つが果てしなく難しいんだよなぁ(´・ω・`)
  なんとか1日がかりで埋まればいいなぁと思います。












  トナメでのマッチはABAREさん、Rぐうレナさん、かるみんさんでした。
  もちろん皆さんドラでお会いしました。
  レナさんは本当によくお会いします、逆にABAREさんとかるみさんは5では初かな。





  結果の方は、ABAREさんとかるみんさんはお見送りでした。
  レナさんとのときは1回戦芸タイで本人も驚きの区間賞。
  芸能でもタイプは苦手なだけに嬉しかったです(^^♪





  かるみんさんとのときは3回戦がアニ線で頑張ったけど5位。
  それでも1問単独正解したからちょっとはいいとこ見せれたかな?
  知ってたわけじゃなくて雰囲気で答えたら正解しただけなんだけどねw
  でもアニ線の場合雰囲気で答えるのも意外にアリなんですよね。
  大体予選落ちするけど意外に区間率が高いあたり雰囲気は大事!………だと思う(ノω`*)









  ちなみに階級は1段上がって白銀陸段になりました。
  前作に比べると昇格スピードがスローなあたりがスパってるなによりの証拠www













  さてさて、明日から土曜までずっとバイトなんでノープレーになると思います。
  次の休みは多分日曜なんでそれまでお預けかなぁ(´;ω;` )ウウッ