機動戦士いやん

  今日は廃プレーしました。
  途中で結構寝ちゃったんで階級は一つしか上がらず白銀四段まで。










  さて、内容ですがまずはフェニスタートで1クレでドラへ。
  ドラは相変わらず満員御礼でもう長い間優勝してないなぁ。







  そんな内1度優勝の大チャンス到来!
  ……だったんですがアニ順のガンダム問題で単独不正解して2位(´;ω;` )ウウッ
  ガンダムは常識ですか?そうですか(-_-;)







  その後もカミーユ・ビダンをトナメで単独不正解して予選落ち。
  更には別の決勝でもガンダム問題を単独不正解して2位になったり(>_<)
  今日はなんだかガンダムに泣かされた印象が強かったです。









  さて、今日のマッチですがRぐうレナさんとジャイロさんでした。
  お二人ともよくマッチするんですが呼びかけできないなぁ(´・ω・`)






  それと今日はYKOMさんがお隣だったんでちょろちょろお話してもらいました(^^♪
  いつもに比べて睡魔が襲ってくるのが遅かったのはYKOMさんのお陰です(´▽`)








  あ、あとは予選での芸順ですが1回だけあって1ミスで区間でした。
  ルート投票が変わって益々芸順が出なくなったんでもうちょい大事にしていきたいところ。












  今日はこんな感じですかね。
  明日はバイトなんで多分ノープレーになると思います。