長かったトンネルの先には…

  風邪なんですがだんだん良くなってきてます♪
  でもまだだるさが残ってるんで今週は廃プレーは止めとくことにしました。








  で、今日なんですが大学の後やりました。
  そしたらぱからーさん発見、お久しぶりでした。







  まずはドラへ上がることからってことでさくっと上がっときました。
  そしたらドラでみさきあや@アロエさんとオンオフ以来のマッチ(^^♪
  当然お見送りしましたw






  続いて3クレでさくっとフェニ落ちしたところでほのおのマオ@ラスクという方を発見!
  もう間違いなくCNの由来は俺と一緒ですねw
  ペットの名前がユージンだったし(・∀・)
  残念ながら呼びかけはできませんでした。






  続いてジャイロさんとドラでマッチ。
  今日はドラとフェニが半々くらいと見事にスパってましたw



  このトナメで事件発生!!
  なんと250点クリアできました(*゚∇゚)人(゚∇゚*)
  1回戦の???がアニ線になったんでオワタと思ったのに全答&区間だったのが効いた。
  2回戦のスポスロは易しめでここも全答できたし♪
  で、ルートチェンジした3回戦雑ビジュは遅答が多かったけど1ミスで無事クエスト成功!




  いや〜、長かったししんどかったマジで。
  クエスト成功の文字を見た瞬間「いよぉ〜し!」って思いっきり言っちゃったwww





  あ、ちなみにこのトナメは3落ちでした。
  ジャイロさんは難なく決勝に進まれてたんで陰ながら応援しときましたw
  てか93点くらいで予選落ちしそうになった2回戦は相当びびった(;゚;д;゚;A ダラダラダラ













  そのちょっと後には偶然ぱからーさんと同突、そしたら鈴さんも居て笑った(・∀・)
  ここは1回戦毎にぱからーさん→俺→鈴さんの順で予選落ちw
  ちなみに俺は元翡翠なのに芸ビジュで死にました(ノ∀`)アイター







  んで、次のクレ。
  またもやぐだぐだです@カイルとかいう廃人様ハケ━━━(・ω『+』`)━━━ン!ww
  今日はタイポが多いなぁと思ってたけど菌をばら撒いてたらしい|゚Д゚))ガクガク
  まぁそのせいで1回戦雑四択で死にました_l ̄l○lll ガクッ




  え?四択ならタイポ関係無いって?
  あぁ〜〜、聞こえましぇ〜ん(´・з・`)









  そんなこんなで3戦連続マッチを密かに期待してたんですがそれは無かった。
  ということで今日はマッチ乙でした、袋綴じ王子w















  それから盥もらったりしながらちょっとドラで粘った後フェニ落ちw
  そしたらお久しぶりのザサエさんょ@ユウさんとマッチ(^^)
  今日はマッチ率高くて大満足。
  結果は俺が3回戦で鍍金たるものは何かを見せつけときました(ノω`*)










  最後は台が全部空いたのでネカフェでしかできない1人4役の店対。
  250点をクリアしたんで店対で優勝を潰したかったんです。
  まぁ端から見れば完全に変な人でしたねw







  これで現在配信中のクエストはグランドスラムだけになりました。
  もうこればっかりはアイス待ちしかないんでじっくり待つことにします。








  さて、明日も大学の後にバイトは休みなんでやると思います。
  てか今日も働けるほどは元気じゃなかったから休んだんだけどね(;一_一)
  なんだかんだで3連休になっちゃったなぁ。