淡々とした更新

  もうこんな時間なんで淡々と更新しちゃいます(ノω`*)






  今日も大学の後にやりました。
  そして今日もたくさんスパりました。







  マッチはドラでジャイロさんと2回、フェニでぱからーさんでした。
  ジャイロさんには俺が2回とも1落ちで呼びかけれなかった(>_<)




  ぱからーさんとは一緒に決勝まで行けたけど逆ワンツーフィニッシュでしたw
  芸順が2本だったのにお互い1ミスとかwww
  そして残り5問が空気な罠(ノ∀`)アイター







  はい、今日はこんな感じでした。
  明日は多分ノープレーになると思います。
  風邪はほとんど治ったんで明日からバイト復帰ですね。