右往左往

  今日も廃プレー、とはいかずちょっと寝坊した俺が更新しますよ〜。
  5:30起きのつもりが7時ちょい過ぎになってたときは焦った。









  まずはミノから脱出しなければ時間合わせもへったくれもないということで2クレで脱出。
  昨日の夕方も今日の朝もミノはとってもとっても平和ですね(・∀・)
  ドラに長いことステイした後とかにやるとなんかすんごい癒されるw
     
  ミノとは言え成績の全てが1位と表示されるのは気持ちがいいもんです(^^♪







  で、フェニ1クレ目。
  ゆかりん@クララさんと2人だけだったんでたくさんチャットしてもらえました♪
  お互いカンスト中だったんで意気投合したwww









  ここで時間合わせの時間に。
  わざわざ蘭さんはサブカで合わせてくれたのに逸れちまった_l ̄l○lll ガクッ




  てなわけで気を取り直しての2回目で無事成功♪
  ここでドラに上がるつもりだったけどまたアニゲにやられて2落ち(´・ω・`)








  その後も何度か時間合わせして1度はダークさんともマッチできました(^^)
  でもなかなか決勝には一緒に行けないんですよね、なんでだろ?
  そして今回だけでなく3人でマッチすると必ず1回戦毎に1人落ちるのなんでだろ?
  なんでだろ〜?なんでだろ〜?なぜだなんでだろ〜?←古い






  しょうもないネタは置いといて、蘭さん&ダークさん今日はありがとうでした(^▽^)











  さてさて、それからもカンストから脱出できずに黙々と。
  流石にドラ上がって3クレでフェニ落ちしたときは泣きそうだった(つД`)
  ていうか、今日のドラは稼動初期を思わせる程のカオスぶりでしんどかったです。
  決勝どころかフェニ落ちしないように粘るので精一杯でした。






  でもとうとうカンストを脱出するときが。
  3回戦がアニゲ並べ替えだったんで相当飛ばしたら99.25点で区間(`・ω・´)b
  必死過ぎで気付かなかったけどあわや100点だったんですね(^^;
  ちなみにカオスなドラでは95点台の方が5位で予選落ちしてました|゚Д゚))ガクガク




  もうこれで白銀昇格は決定なんですがどうせなら優勝したいと思い奮闘するも準優勝。
  点差が1点無かっただけにかなーり悔しかったです(´・ω・`)
  それでも石の数が160個と史上最多でした。








  これからは急に調子が上がりちょろちょろ決勝にも行けました。
  優勝はできなかったけど石がじゃんじゃん溜まるw
  階級の高い人達の昇格スピードもこれなら納得ですね。





  そうそう、ドラではそにさんともお会いしました。
  とてもじゃないけど呼びかけする余裕なんてなかったけど(>_<)







  んで、力尽きてフェニ落ちしてからが酷かった。
  まさかのストレートでのミノ落ち&ミノでも学四択でぶっちぎり12位とか\(^o^)/
  なんとか時間ぎりぎりにフェニに戻ったけど優勝→12位→優勝とかwww





  おっと、忘れてた。
  予習ですがアニ多も無事59回で☆5になりアクアマリンゲットしました。
  これで残す☆埋めは学問のみなんでこれが終われば芸順に専念できる(^^)
  いや、最初から芸順だけやってりゃいい話なんですけどもね(ノ∀`)アイター






  そういえば昨日、今日とブログミテマスってタイプする人が居たけどこれって微妙ですね。
  特にドラだったら有名プレーヤーさんが居るから違うとは分かるけど少し期待しちゃうw














  えー、今日のQMAはこんな感じでした。
  明日はバイトの前にやると思います。





  最後にちょっとお知らせ。
  今日QMAの帰りにスマブラX買いました。
  ということで誰かスマブラやってるよーという方は対戦してくれると嬉しいです。