廃プレー初日

  今日は廃プレーするため朝一で5$に行きましたがなにやら真っ暗。
  そしたら店員さんが8時までは停電ですなんて言うもんだから待つことに。
  結局7:45くらいになってようやく入れました。








  そんな1クレ目にRぐうレナさんとマッチ。
  土曜の朝はよくお会いしますね(・∀・)
  ここは残念ながらレナさんが先に脱落されました(´・ω・`)








  続く2クレ目、HUM10人くらい。
  1回戦ノン○×で区間(`・ω・´)b
  そしてなんとも都合良く2回戦からアイス(゚ロ゚屮)屮
  てなわけでおいしくグランドスラム達成v(≧∇≦)v






  これで現在配信中のクエストは全部クリア&虎耳ゲット♪
  で、嬉しかったんで即ランターンにメールw
  朝からうざくてすんません( ´艸`)
  そしたらランターンから時間合わせのお誘いがあったんで俺wktk。












  とりあえずそれまで黙々とトナメ。
  そうこうしてる間に1回戦の???が芸順に変わるサプライズ発生!!
  ここは1ミスで一応区間は獲れましたが80点すら獲れなかった_l ̄l○lll ガクッ
  まぁ16.66点で通過してる人も居たしいっかwww







  んでもって、いざ時間合わせ。
  最初の予定してた時間から20分くらい遅れたのは内緒w
     
  白服セリオスはかっこいいですね(*ェ`*)
  この回はみさきあやさんもマッチしててうはうはでした(^^♪
  ちなみにトナメの結果は2回戦で逆ワンツーフィニッシュでした(ノ∀`)アイター
  そしてフェニる俺(ノω`*)



  蘭さん、今日はありがとうございました(人ω`*)
  そして明日もよろしくお願いしますwwww











  フェニは特に何事も無く数クレで脱出。
  そして復帰1クレ目&2クレ目でまるーくさんとマッチ♪
  まるーくさんは覚えてないだろうけど福岡のQMAプレーヤーなら誰でも知ってるお方です。
  長浜大会を思い出してちょっと懐かしい感傷に浸ったり(゜-゜)
  ちなみに2回とも俺が2落ちでしたw







  その後今日二度目のアイスがあったんですが久々にやらかしました。
  そう、完全なアイスで優勝できなかったんです(>_<)
  だってだって、COMがKYなんだもん(´;ω;` )ウウッ






  そんな凹む出来事の少し後に今度はそにぞーさんとマッチ♪
  ここは俺が先に死亡(m*_ _)m






  それからまた少ししてから今度は袋綴じ王子ことウルトラ廃人の鈴さんとマッチ(・∀・)
  まぁここもまた俺が先に(ry
  学順でのスピード負けだったんでこれは悔しいヽ(`Д´#)ノ







  また少し経って今度はおおすみさんとマッチ♪
  今日は知り合いとのマッチ率が異常で俺としては嬉しい限りでした(^^♪
  で、結果はまたも俺が(ry











  その後はフェニ落ちしちゃいました。
  ここは次のクレで戻れそうってときに昇格試験突入&2落ち\(^o^)/
  それから焦ってたのかポロポロ負けだして遂にミノ落ちしました(-_-;)
  ということで今日はミノで1回だけ優勝したところで終了。
  白銀にはなれなかったです(´・ω・`)







  明日も蘭さんとダークさんと俺で少し時間合わせしようと思うんで廃プレーします。
  ちなみにアニゲの予習はタイピング残り2回と多答残り17回で終わります。
  でもこっからがなぁ……。
  手こずるとは思いますがなんとか明日中には終わらせようと思います。
  ではでは、また明日〜。