廃プレー with ランターン

  今日は5$で12時間の廃プレーをしました。
  最近は日が長くなったとは言え今日はほとんどお日様を拝んでませんw
  これを俺の中で浦島太郎現象と呼んでます←チラ裏w







  で、着いたらランターンから時間合わせのお誘いが(^^♪
  しましまを披露するってことになったんで早速100人斬りのためにもトナメ。
  人の少なさを懸念してたけどメンテ明けからドラは人が多くて一安心w







  そのまま3クレくらいで無事100人斬りクリア(`・ω・´)b
  最初見たときはかなり難しいと思ったけど意外に簡単にクリアできるもんですね。
  まだこのクエスト受けてない人はお薦めなんで受けてみてはどうでしょうか。
  ドラにステイするんだ!ってモチベになるんでいつもより少し成績上がるかもですよ(^^)








  とりあえずランターンが登校するまではそのままトナメ。
  時間合わせまでにフェニ落ちしたらダメだって思ってたせいかやたら好調でした♪
        
  毎回ほぼフルゲなのに7戦連続決勝とか出来過ぎでしたね(^^;
  でも優勝は一度も無いというのが俺らしいwww







  この間に今日はたくさん呼びかけ戴きました(^▽^)
  まずは1クレ目にツツンデレシャロンさんから「オルセルグオツ」と戴きました♪
  たしか返事返せなかったと思います、すいません(´・ω・`)






  ちょっとしてともえゆきな@マラリヤさんから「おるさんありがと」と戴きました♪
  えっと、本当に申し訳ないんですが俺なんかお礼言われるようなことしましたっけ?
  身に覚えが全然無いんですがまぁ感謝されてるならいっかwww
  呼びかけありがとうございました(^^♪






  他にはあみ@ルキアさんとドラとフェニで1度ずつマッチしました。
  呼びかけとかじゃないですけどたしかこの方はみったんのお友達だった気が…。
  芸能が強くて予選のノン順で出たグロい芸順を答えてたんで印象に残ってました。
  あれ?単独かと思ったんだけどなぁってw






  ここら辺でYKOMさんご来店、お久しぶりです( ^o^)ノシ
  YKOMさんとは途中で偶然ですが同突もできました。
  対戦者発表でも隣同士、1回戦学問で逆ワンツーフィニッシュと中身が濃かったwww











  しばらくしてランターン登校の報せを受けて早速時間合わせ。
  無事マッチできて馬鹿な俺が気付く。
    ( ゚Д゚)<着替えてねぇ!
  しましまでびぅしたとこを見せる大前提を忘れるなんてΣ(・Д・ノ)ノ アウッ






  で、これじゃ終われないと思い泣きの1回をお願い。
  一旦帰らなきゃとのことだったので昼に泣きの1回をやってくれることに。
  本当は今日は終わりのはずだったのに我がままきいてくれるなんて(つД`)
  蘭さんの優しさにこの瞬間全俺が号泣した(TдT)








  ひとまず着替え忘れることがないようにその後すぐさま着替えました。
        
  虎耳が無いのが悔しい(>_<)
  ちなみに虎グローブと木の歯車もクエストの報酬です。
  たしか虎グローブが連続25問正解、木の歯車が予習で100点の報酬だったと思います。
  そして、まだゲットできてない虎耳はフェニ以上でグランドスラム達成の報酬です。
  苦手が多い俺としてはドラで100人斬りよりこっちの方がよっぽど難しいです(>_<)







  んで、昼になって泣きの1回。
  最初は逸れちゃいましたが2回目でマッチ成功(`・ω・´)b
  そしたら1回戦の途中でフリーズしやがったヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノヽ(`Д´#)ノ
  なんでこのタイミングなんだよ、マジで(´;ω;` )ウウッ






  まぁ、これじゃ終われないってことで泣きの1回の泣きの1回w
  今度はちゃんとマッチできたし、着替えてたし、フリーズしなかった。
  結果は3回戦の芸並べ替えで2人とも死にました(´・ω・`)
  今日こそは雑ビジュ投げたいと密かに思ってたんだけどなぁ。
  そして、ランターン優勝→賢者昇格という予定だったのに(゜ーÅ)






  ともあれ蘭さん今日は色々とありがとうございました(≧∇≦)
  とっても楽しかったです☆












  それからは気が抜けた&いつものカスタマイズに戻したってことでボロボロでした。
  虎の格好してる間はやっぱ情けない結果は出せないって気持ちがあるから頑張れるね。
  ここ1番ではこれから虎の格好にしようかと思います。







  結局帰るまでに2回もミノ落ちしました(ノ∀`)アイター
  しかもそのままドラどころかフェニにも復帰できず終わってしまった_l ̄l○lll ガクッ
  朝とはもう別人としか言えない崩れっぷりw
  なんか5になってから好不調の波が激しすぎる気がする。













  今日他にあったことと言えば朝に翡翠賢者さんとマッチしました。
  まだ1人しか居ないから誰か分かっちゃいますねw
  5では初の宝石とのマッチが翡翠でなんだか嬉しかった(^^)
  ちなみにタイポされて予選落ちされたんで石はおいしく戴きました。
  ドラで宝石賢者を踏んだときの石の数は21個でしたよ。
  ということは今作で1度に貰える石の最高数は315個ということですね。
  前作の倍以上とは(゚ロ゚屮)屮










  そうそう、帰る直前に秋葉さんがお越しになりました。
  できれば店対お願いしたいとこだったんですけど時間が無くて断念しました(´・ω・`)












  今日はこんな感じでした。
  明日はバイトの終わった時間次第でやるかどうかです。