グロい!

  今日は久しぶりにバイトが時間通りに終わったんで梅校へ。
  時間通り終わっただけなのに嬉しかったんですw









  内訳はQMA2クレとBBH1クレだったけどどっちも悔しかった。
  QMAは1クレ目の予選1回戦で???が芸順になるナイスKY(・∀・)





  でも問題がグロ問ばっかで3問しか正解できませんでした(´;ω;` )ウウッ
  1回戦とはいえドラで0抜けが3人も居るなんて初めて見た気がする|゚Д゚))ガクガク
  一応区間ではあったけど嬉しくないですね。





  でもいいように考えるとドラでも芸順は武器として通用するということですね(^^)
  もし俺があそこで100点獲ってたらかなーりかっこよかったに違いない。
  ということにして芸順頑張ります。







  それからは2回戦の野球で死んで次のクレも学問で1落ち。
  芸順が尾を引いてます(>_<)







  100人斬りですがあと9クレで11人斬ればいいんでクリアできそうです。
  明日朝一でやるし1クレだけ虎の着ぐるみ着てみようかなw








  BBHは投手が崩れて9失点でした(-_-;)
  なんとか9回に4点返したけど結局9−6で負けました。
  でも柴原が3ベース打ったからいいんだもん(゜ーÅ)















  最後におまけ。
  昨日でセル編が終わったんでネタ用には使いずらいってこともあるんでアップします。
     
  あまりにもこのシーンは有名ですね。





  さて、次はブウ編だな。
  ブウはおいしいのがたくさん撮れそうなんで楽しみです♪