お笑い検定は茶味のターン

  ということでお笑い検定始まりましたね(^^♪
  楽しみにしてたんで早速プレー。







  1クレ目は1ミスか2ミスでSTJ来なかったしB判定。
  続く2クレ目はタイピングでちょこちょこ落としてA判定。
  3クレ目も同じ感じだったしここでちょいとトナメ。
  やっぱ名前のところがミノになってるのはなんか嫌だしw
  トナメは当然といえば当然ですが優勝して無事フェニに上がりました。







  そうそう、トナメといえばルート選択が変わってましたね。
  今迄はジャンルと形式が分かってたのが形式のみになったんでなんというか難しくなった。
  そしてドラでのタイピング人気は異常|゚Д゚))ガクガク








  話は戻って、クエストも受けたし再び検定。
  4クレ目で無事S判定取れました。
  ちなみにそのときの全国最高記録は4500点台。
  すごいなぁと思ってたらその記録は茶味さんのものでしたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
  今日は隣でおおすみさんがお笑い検定頑張ってたんですが茶味さんを追いかけてたとはw
  おおすみさんも10位くらいですごいんですが茶味さんマジですげー!
  ちなみに右隣はかるみんさんだったんで今日の俺の周りはハイレベルでした(^^)






  茶味さん、このまま頑張ってお笑い検定1位目指してください(`・ω・´)b













  さて、俺はS取れて満足したんでトナメに戻ることに。
  そしたらフェニでYKOMさんとマッチ♪
  しかしここはアニゲでお星様になられてしまい決勝同席はなりませんでした(´・ω・`)








  フェニは3クレで上がったあとは今日は長いことドラステイできました。
  その中でも1番熱かったのがぱからーさん、みさきあやさんとマッチした回。
  なんと3人揃って決勝に進めるという嬉しいことが起こりました(≧∇≦)
  で、ここは芸順を投げることに。
  ぱからーさんも当然芸順なんで芸順2セットというwww






  やっぱ芸順が2セットということで結果はぱからーさん優勝、俺2位でした。
  芸順でぱからーさんと1問差ついたのが情けないしそれが合ってれば優勝だった(TдT)
  どうも最近正解率が66.67%からほとんど動きませんw
  ということは毎回決勝では1問ミスってるんですね_l ̄l○lll ガクッ





  そういえば、ぱからーさんには呼びかけいただきました♪
  ありがとうございます、そして必死で返せずにすいません(>_<)
  ぱからーさんとはその後も1度マッチしましたが2回決勝同席はありませんでしたw











  この後は最後の方にフェニ落ちするまで石稼げたんで白銀参段になりました。
  ちなみにフェニ落ちしたときは1回戦アニラン4で0落ちでした。
  心のどっかで16位じゃなきゃステイできるって油断があったのは言うまでも無い。










  今日はこんな感じでしたね。
  好調を維持できたのはおおすみさんがお喋りに付き合ってくれたお陰です(^^)
  1人でやってると眠くなって成績も落ちるんだよね、露骨に(ノω`*)







  明日は多分ノープレーになると思います。
  あ、でもどうだろう、もしかしたらバイトの後に梅校に行くかも。