寝坊+レス

  今日は目が覚めたら17時でした。
  そしてバイトも17時からでした。
  ということで1時間遅刻しました三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三







  バイトは今日も長引いて23時過ぎまでかかりました。
  というわけでノープレーです(´;ω;` )ウウッ






  あ、バイトが終わるの遅くなったのは俺が遅刻したからじゃないですよ( ´艸`)












  最後に随分前の記事にコメ戴いたのでそちらのレスを。
    >rpさん
      ようこそようこ
      また随分前の記事にコメありがとうです♪www

      ところでどなたですか?(・∀・)
      まぁまた気が向いたら覗いてやってください。