クエストい〜ね!

  今日は大学に行った後5$でやりました。
  どうでもいいことですけどポイントカードが貯まってたんで1500円引きでした(^^♪
  6時間1600円だから今日は6時間で100円という破格w








  さて、クエストが配信されたってことで早速挑戦。
  予習系が楽そうだったんでひとまず全部クリア(`・ω・´)b
  ちなみに満点はノン順でいただきました。






  まずは人が少ないしフェニスタートだったんで学問大好きを受けてからトナメ。
  そしたらそにぞーさんとマッチしました( ^o^)ノシ
  当然そのまま決勝にご一緒できたんで野球を投げました。



  そしたらそにぞーさんから芸順戴きました(^^)
  呼びかけもしていただき嬉しかったです♪
  返事返せずにすいません(>_<)





  結果は野球でそにぞーさんが強さを見せつけ見事優勝、おめでとうございます(^▽^)










  んで、続く2クレ目。
  またもやそにぞーさん発見(・∀・)
  今回は残念ながらそにさんが3回戦雑連(?)で惜しくも離脱(´;ω;` )ウウッ
  決勝は昇格試験中の方と2人っきりだったんで優勝は譲っときました。
  てかCOMには勝って人には負けるのって難しい(^^;








  その次はよく覚えてないけど優勝はできずにドラへ。
  ここでダメ元で100人斬りに挑戦することに。
  1クレ目はたしか5位でなかなかの出足。
  そして2クレ目でまさかのドラフルゲでの優勝(・∀・ノ)ノ★






  その後もこつこつ斬っていき50人くらい斬ったところでフェニ落ち_l ̄l○lll ガクッ
  完全なおっちょこちょいでリズムが崩れちゃった。






  そうそう、ドラに居る間にもそにさんと1回マッチしましたw
  今日はよくお会いできましたね(^^♪
  ちなみに知り合いとのマッチは今日はそにさんだけでした。






  トナメの方はこうなると歯止めが効かなくなるのが俺の悪いとこでずるずるミノ落ち(>_<)
  なんか久しぶりにミノまで落ちちゃった(つД`)







  せめて3クレで上がりたい1クレ目でいきなり10位だしw
  スポ連は本当に無理だってことです(´・ω・`)



  でもその後はさくさくっと俺つえーして2連勝。
  いくら俺が弱いとは言えこんだけやってりゃ当然ですね。







  そのままフェニも3クレでさくっとドラへ。
  雑学大好きは残念ながらクリア出来ませんでした(´・ω・`)
  あ、忘れてたけどクエストの中にはクリアするとメダルが貰えるものがあります。
  というわけでこれがクエストメダルです。
        
  シンプルで結構好きです。
  各種メダルの携帯ストラップとか売ってくれたらいいのになぁ(゜-゜)








  それとフェニ落ちしてる間に青銅の昇格試験が始まってました。
  ドラで区間は決勝に残るより難しいと思うんで復帰したときはすっかり忘れてたw
  そんな復帰1戦目。
  ノン順で結構おいしい芸順が2問出て区間(`・ω・´)b




  お!区間か、ラッキーだったな。
  なんて思っててふと思い出す昇格試験。
     
  あれ?もしかして昇格試験クリアしたんじゃ………。







  そんなわけで意外にあっさりとwww
     
  青銅になったぞー!!









  それからはリセットされた100人斬りに再挑戦。
  今日はそれからフェニ落ちすることもなくあと18人斬ればクリアです(^^)
  復帰してからはなんか調子良くて一時平均3位とかだったんで今は順調ですよ。
  しかもラストクレは今日唯一のアイスだったからすぐにフェニ落ちは無いし。
  でもクエストは制限クレ数があるからあんまり喜べないな。
  まぁノンジャンル大好きがクリアできたからいっか♪






  その他のクエストは合計点は?は1だけクリアしました。
  200点でもきついのに予選1〜3回戦の合計250点はきつすぎる(´・ω・`)
  3問落としたらもう無理ですもんね。
  ま、他を全部緑ゲージで正解すればギリだけどそんなの無理\(^o^)/
  これは常に受けておいていずれクリアするのを待とうと思います。






  あとは自分との闘いシリーズも全部クリアしました。
  連続25問正解はトナメじゃ無理だけど予習もカウントされるから助かった。
  5$は予習3周だから決勝で5問正解して終わった後せこく稼いでクリアw
  アニゲと学問の並べ替えを初めて愛しく思った( ´艸`)












  他に変わったことといえば予選芸順で区間逃したことですかね。
  しかもフェニで三三( #゜Д゜)=○#)∀`)∵三三
  最近区間すら獲れない残念な子です(-_-;)





  あとフェニの決勝で珍しいことが。
     
  完全なるユウサツ杯(´▽`)
  ちなみに結果は写真撮るのに必死で盥でしたwww








  今日はこんな感じでした。
  明日は多分ノープレーになると思います。
  次は土曜に廃プレーかな。