プチ芸順祭

  今日はバイトの前にやりました。
  てか世間的にはGWですが俺には連休というものがありません(´・ω・`)
  他の人達はなんらかの形で連休があるのに俺だけ無いなんて酷いよ…。









  さて、5$に行ったら今日はかるみんさん、かずいさん、むつきとろさんが居ました。
  そんなわけで店対、となる前にまずはトナメ。








  そんなに調子は悪くなかったんですがほぼ3クレずつでスパってました(ノ∀`)アイター
  でも1回戦なのに全答して予選落ちなら諦めるしかないです。
  てか今日はこういう負けが多かったので悔しさは無かったです。
  これで落ちるならしゃーないって感じですね。










  さてさて、そんなこんながあってから店対を3試合。
  何故だか3試合とも芸順でやってもらえることになりたっぷり芸順を楽しみました♪
  超久しぶりにメモを取ったなぁ(´▽`)







  結果は2試合目にまさかの最下位になりましたがあとは勝たせていただきました(^^)
  どう考えても俺に有利な状況なんですけどメンバーがメンバーなだけに嬉しかったりwww
  お3方ありがとうございました(^▽^)












  その後も再びトナメ。
  ドラで優勝できそうになりながらも最近なかなか勝てないです(´;ω;` )ウウッ
  いくら準優勝したってあまり意味が無いだけにちょっと歯痒い。










  その他のこととしては、知り合いの方とのマッチは無かったです。
  学問の予習は結構進んで残り順当て1回、四文字・タイプ・線・多答が18回で終了。
  来週までには終わらせて芸順の予習に専念したいところですね。






  さぁ、そろそろ蒼天の拳が始まるってことで今日はこの辺で(^^;