しっくりこない

  今日は予定通り全国を。
  時間は全然でしたが一応青銅にはなりました。
  夕方からゴールデンタイムでやったんで多いときは200個以上石貰えるしね。
  ということで地味に二段まで上がりました。
  でもまだまだ先は長いんですよね…。









  で、今日はずっと全国だったんですが最初だけはトナメを。
  この前フェニのままだったのが1番ですがマヤの誕生日記念まだやってたんで。
  まぁマヤはCOMだけだったんですが…。
  そんで人も少なかったしドラに1クレで戻りました。
  でも優勝はできなかったというw
  まぁ決勝が苦手な組み合わせになったんで仕方ない。
  それより知ってるはずの芸順を落としてしまったのが痛恨でした。
  ちょっと劣化が激し過ぎて困る。
  ということでこの時点からなんかなぁって感じ。
  準決勝は2位と50点差くらいつけてぶっちぎりだったんだけどなぁ…。












  全国はこっちもいまいちピリッとしない。
  なんかパネルが合わなくて打ちミスしたり答えれるまでに時間がかかったり。
  そもそも文系が普通に分からなかったりw
  もう右は絶望感しかない┐(´д`)┌
  芸能だけは最低限はって感じでしたが。











  とりあえずそんなとこですかね。
  次の休みも全国やりたいけど1日休みなんで微妙。
  あとは献血も行きたいしね。
  まぁその都度考えます。