交流戦始まった

  もうタイトルのまんまw
  まさかのオリックス戦3連敗で首位陥落してからの交流戦突入です。
  せっかく首位同士での対戦かと思ってたのにちょっと残念。






  で、さっき(22:30頃)起きたんで今からニコ動で再放送観ます。
  プレミアム会員になれば色々と解決するけどお金もったいないしw
  まぁお金の問題というよりは全試合観れないのが1番なんですが。
  全試合観れるようになればプレミアム登録するんだけどね。











  あとは阪神戦が休みだったんで観に行くか少し悩んでます。
  そもそも阪神と巨人は人気なんでチケットあるか怪しいんですが。
  阪神好きなんで行きたいなぁ。
  以前行ったときは馬原が林に9回にHR打たれて延長戦の末負けたしリベンジ観たい。
  席に余りがあるかちょっと調べてみようかと思います。
  てか今年はまだ1度も観に行ってないし。
  最後に観に行ったのキューバとの練習試合だったような…。
  いや、やっぱ公式戦だったかな?
  ま、どっちでもいいかw










  さて、明日ですが天気回復しそうなんで全国やりに行きます。
  多分明日で青銅になれるんじゃないかと。
  今回の全国で白銀くらいまでは上げときたいかな。
  どうせ翡翠になっても転生しちゃうんだけどねw