愛し愛され

  ちょっと早いけど更新。
  もう書くこと決まってるしね。







  もちろんローソンのことですw
  仕事は定時で終わったんで7時ちょい前に家の近くのローソンに着きました。
  で、対象商品と景品を籠に詰めてたら仕事先の人が遅れて来たんで少し話しながらお会計。
     
     
  無事にグラスとキーホルダー貰いましたヽ(´▽`)/
  グラスはまだ店頭に出てなかったんで店員さんに言って出してもらった。
  というか店員さんがキャンペーンのことを全然把握してなかった(ノд・。)
  コンビニで働くときって大きいのから小さいのまで何かしらやってたりするんで把握しといてほしいです。
  昔やってた頃はそこんところはちゃんとやってただけにちょっとなぁって思ったり。
  でも数ごまかして必要数より少なくてもコンプできるかもねw
  まぁやらないけど。





  で、iPhoneの画質が残念なんで補足。
  キーホルダーは左から薔薇園の魔女の手下、べべ、魔女ほむら、魔女ほむらの手下、人魚の魔女叛逆verです。
  ネタバレだけどキャンペーンでやってるくらいだしもう言ってもいいということなんでしょう。
  そういえば魔女になったほむらは何の魔女なんだろう?






  そんなこんなで目的は果たしました。
  そして対象商品はお菓子なんで次の休みの買い出しではお菓子は買わなくてもいいかな。
     
  こんな数になったからねw
  おやつはやっぱりカールですよね、うん…。
  まど☆マギ愛です、ただそれだけのこと。














  それとは別に昨日、一昨日と仕事先の人から貰い物が立て続けに。
     
  矢矧&霧島のラバーストラップとミクさんのタオル。
  ラバーストラップとタオルは別の人から戴きました(^^)
  あれです、俺は愛されキャラだってことですwwwww
  どれも俺の好きなのだから譲ってくれただけとかいう説もありますがw
  矢矧は着任初日から一途に想い続けてますが最近になって霧島が急に好きになってきたんですよね。
  よく見ると改二の霧島ってかわいいんだよなぁ…。
  育てたいんだけどちょっと前にうっかり素材にしちゃって今手持ちに居ないのがなんとも…。
  霧島が二隻かと思ったら比叡が二隻だったってよくあるパターンでした。
  とりあえず次手に入ったら育てようと思います。















  ということで纏めるとまど☆マギ大好き!ってのと俺は愛されキャラだ!ということですw
  後者はかなり怪しいけどそう思ってるほうが幸せなんでそういうことにしときますw