あのときの感覚

  今日こそはバイクのエンジンオイルを交換しに行こうと思ってたんですが寝落ちしちゃいました。
  ということで艦これとまど☆マギしかやってない。










  寝落ちした理由ですが艦これがね…。
  あと1回旗艦を撃沈すれば終わりというところなんですが昨日からそれができなくて…。
  昨日は1回も撤退しなくて済んだのに今日は全部撤退という\(^o^)/
  そして資材が尽き果てました…。
  どうやらこのまま詰みになりそうです。
  そんなんだったんでもう気力が尽きて寝落ちしたんだと思うw








  この感覚知ってるなぁとふと思ったんですが以前称号狙いで全国やってたときに経験したのと同じ。
  あのときもなんとかなりそうな感じだったんだけど最終的には圏外になってしまうという。
  当時はまだ賢将なんてなかったんで25位で圏外だったわけで。
  あの日の最後の数時間に似た感覚でしたね。
  本当にちょっとのことなんだけどそのちょっとがどうしても掴めないもどかしい感じ。
  こういうのは精神的にきっついんですよね(´・ω・`)











  まぁそんなわけでどうやらダメそうですw
  でも冷静になって考えると勲章3個と酒匂ならそうまで欲しいわけでもなかったかなとw
  少なくとも掴みかけた賢王がするりと抜けていくのに比べればずっとマシだしね。
  一応ぎりぎりまで粘りますけどね…。