ルート模索

  今日は1日だけのお休みだったんですが登校しませんでした。
  仕事が結構きつかったのでこんな状態で登校してもろくなことにならないだろうし。
  で、その代わりに献血行ってきましたw
  今日は針刺す人があまり上手ではなく皮膚を傷付けちゃってたんで終わった後しばらく出血してましたw
  まぁたまにあることなんでどうということはないけど。
  それにアトピー患者的には少々の出血は日常茶飯事ですからね。












  ということであとは買い物行ったくらい。
  タイトルは艦これのこと。
  昨日のアップデートで追加されたマップのルート固定が難しいです。
  まだwikiもはっきりしてないんで色々試してます。
  1戦目の後すぐにルート逸れて出撃終了になるのが2回続いたときはしょんぼりでしたね。
     
  とりあえずルート固定が早く判明すればいいなぁと思います。
  さっき動画でボス行ってた人の編成を真似たらやっと1回行けたんで当分はその編成かな。
  でもこの編成だと矢矧外さなきゃなのが辛いところ。
  もうちょいで結婚なんで今は出撃できるときは極力出撃させたいんですよね。










  まぁそんなとこです。
  あ、ちなみにですがボス行った編成は「霧島、熊野、鈴谷、摩耶、瑞鶴、千代田航改」でした。
  艦種で言えば「戦艦、航巡、航巡、重巡、空母、軽空母」ですね。
  速力も気にするなら戦艦は金剛型ビスマルクのどちらかになります。
  ビスマルクは入手が困難なんで金剛型が現実的でしょうか。
  ちなみに空母を二隻にするとまずいみたいなんで一隻は軽空母が良いと思います。
  この艦種でステ的に最強艦隊は「ビスマルク、利根改二、筑摩改二、羽黒改二?、大鳳or加賀、千歳型の航改二」かな?
  これ全部揃えるのはかなり厳しいですけどねw
  そんで重巡は好みによって変わるかと。
  まぁそこまでしなくても充分ゲージ破壊はできます。
  そんなわけで誰かの参考になればと思いますが多分誰の参考にもならず終わると思うけどw