実況さんwww

  今ニコ生で今日の試合の再放送観てます。
  DeNAのホームなんですが実況の人がおもしろいw
  まず解説が居ないのにびっくりしたんですがこの実況の人自由に喋ってて楽しそうw
  ホークスもこの人にやってほしいくらいです。










  どうやら延長のようですがこの先どうなるのか、実況さんが何を言い出すのか期待しながら観ます。
  で、明日は夕飯を仕事先の人達と食べに行きます。
  場所が天神なんでそれまでQMAやるつもり。
  他にも用事あるしね。
  洗濯とかしてからそんなに早くは出れないとは思うけどなるべく時間取れたらと思ってます。
  そんなわけでまた明日。