Q力と寿司

  今日は登校しました。
  バイクのエンジンオイルはなんやかんやしてたら時間無くなったんでまたの機会に。
  そんで仕事先の人との待ち合わせもあるんで今日はラウンドワンで。







  まずは協力と思ったんですがとりあえずQ力のからやってみた。
  やっぱ芸能好きが集まるだけあってレベル高いですね。
  プラスに持ってくのは25問順じゃないと無理w
  数クレやってみたんですが順は1回しか出なかったのが残念でした。
  そのときはさすがにはしゃいだけどね(^^)
  5問目はちょっと考えたけど基本最速でエクセレントなんですっごい気持ち良かったです。
  今回は魔竜じゃなくてこれやるのかな?







  で、協力は仲間に助けられ1クレで踏破♪
  鎧はすごく要らないけど通り名が良かったです。
  もちろんトリ頭がw
  エリア6はセイレーンだったんでエンジェルボイスでした。
  カラオケは好きだけど下手な俺にこれは無理w




  まさか1クレで終わると思ってなかったんでサブカも動かすことに。
  そしたらこっちもなんと1クレで終了!
  今回は運が良かったです。
  ちなみにどちらの回も俺はそこそこの働きでしたw









  そうこうしてたら箒星さんが登場。
  会うのは結構久しぶりでした。
  そんでお互いにQ力のをひたすら。
  とりあえずレベル高くて辛いw
  あと解答順とか出るんでなんか急がなきゃいけない気がして凡ミスが止まらないw







  最後は箒星さんと協力やろうとしたけど逸れてしまって終了。
  ちなみに俺のほうはまさかのエリア3終了でしたw
  踏破したし逸れたし漫然とやってたらまさかまさかという感じでしたね。
  まぁあれです、「慢心、ダメ、絶対!」ということですねw
  あとは少し箒星さんと提督同士の会話をして待ち合わせへ。







  お寿司は100円の回転寿司ですが俺にはそれで充分なんで美味しかったです。
  一緒に行った人の倍くらい食べた気がするけど割り勘でいいとかさすが天然ジゴロさんでしたw
  ということで協力もあっさり終わったしわりと良い感じだったと思います。
  報告すべきことを報告できたしね。
  それに関してはいずれここでも書きますが今はまだその時ではないのでいずれ。