遊びにまじめ

  パチンコ屋さんとは関係無いですw
  というか更新遅くなりました、理由は後程。








  さて、今日は夜から仕事先の人達とお出かけでした。
  なのでその前に給料をあちこちに移動させたりタバコを1カートン買ったり。
  給料日の後にある程度お金は残しつつってことで40カートン予約しようとしたら間に合わなかったしね。
  たかが20円、されど20円です。







  で、QMAは昨日書いた通り検定を一通り。
  検定を120Pでやるのは非常にもったいないけど両替は面倒なのでそのままやりました。
  復習は無料というのを知らずに最後のほうまでやらなかったのはもったいなかった。
  でも1クレ目の検定はほぼ全問正解するしまぁいいやってとこですかね。








  そんで3月いっぱいだと思ってた妖精服ですが昨日で終わっててしょんぼり。
  日曜までってことだったんですね(ノд・。)
  そんなに欲しいわけじゃないけど失敗したなぁ。









  夜からは仕事先の人達とお出かけ。
  ご飯食べてカラオケ行きました。
  カラオケ行くのは久しぶりだったんで楽しかったです(^^)











  朝方帰ってからはまど☆マギのメンテまでひたすら回してました。
  イベントが終わるところで報酬までぎりぎりだったんで終了間近にバタバタした。
  なので更新遅くなったんです。
  とりあえず到達したいところまでは到達したんで良かったかな。












  さて、なんだかんだでほぼ24時間以上寝ずに遊んでたんで疲れたし寝ますw
  遊んでるときってのは眠くならないのって本当不思議ですねw