まじかるー

  今日は天気がずっと怪しかったし途中凄い降りをしたりだったので登校してません。
  髪だけ近所に切りに行っただけ。
  そのときに仕事先で荷物を運んでくるトラックの運転手さんとばったり会ったり。
  お互いびっくりしてそのまま少し立ち話してました。








  で、本題なんですが登校してないし昨日読んだ漫画のことでも。
  「魔法少女オブ・ジ・エンド」というタイトルのなんですがこれがおもしろかった!
     
  そしてめっちゃ恐かった!
  魔法少女ってなんていうかキラキラしてるもんだと思ってたけどこれは真逆。
  まど☆マギもそのダークさでびっくりしたけどそんなもんじゃないです。
  結構グロ表現が多いんでそういうのが苦手な人は読まないほうがいいです。
  そういうのが大丈夫な人は気が向けば手に取ってみればどうでしょうか。
  pupaが期待してたのにまさかの3分アニメでしょんぼりしたんでこっちを是非アニメ化してほしいですね。
  そんで魔法少女の声は悠木さんでやってほしいかもw
  あんなに良い娘だったまどかがこんなことになるなんてとか言いながら観たいw








  あ、補足的なことですがタイトルの「まじかるー」というのは魔法少女の口癖(?)です。
  まぁ基本的にこれしか言わないんですがw
  これ読んだらマジカルというファンタジーな言葉がそれから死の宣告にしか聞こえなくなること請け合いですw
  ということで珍しくジャンプ以外の漫画の話でした。