カッコカリマッタナシ!

  今日は結局登校しませんでした。
  でもずっと家というわけでもなく。
  実家方面に用事があったんで回収すべき物を回収したり。








  で、本題なんですが最後になるかもしれない艦これのこと。
     
  遂に矢矧を迎えました!
     
  かわいすぎ!即やられたw
  さすがに物欲センサーが働いてたのかちょっと時間かかりましたがやっとです。
  ちなみに姉はどちらもまだなんですがちゃんと矢矧を最初に迎えるあたりはさすが俺www










  ということで今日は矢矧を堪能してましたw
  外見も中身も本当に俺の好みの通りで嬉しい(^^)
  やっぱ結婚するなら矢矧かな…。
  さて、明日ですがやっぱり天気次第です。
  行けるといいなぁ。