ウラー!

  ネタ無いし艦これw
     
  着任初日から共に歩み続けた響が遂にヴェールヌイになりましたヽ(´▽`)/
  ここまで大変だっただけに嬉しいです(^^)






  次は島風でも育てようかな。
  そう思ってたんですがいざ外そうとするとこれが難しいw
  愛着が湧いてもう外せないです。
     
  こんなに立派になったんだからもうちょっと一緒に居ようと決めました(^^)
  暁、榛名、矢矧で迷ってたケッコンカッコカリ候補がまた増えてしまいましたねw
  1つしかない大切な指輪は誰に捧げよう…。










  ということで今日の鎮守府の大きなニュースでしたw