10周年だもの

  超遅くなったけど更新。
  結局QMAはやらなかったです。
  やろうと思えば少しやれたけど本当にちょっとになるんで少し家でゆっくりしました。
  あんまり時間が短いと物足りなくて逆にフラストレーション溜まるからね。









  で、今日は昨日書いた通り深夜にとても大事な用事があったのです。
  ということで博多駅へ。
  夜だし車少なくて快適かと思ったら信号が頻繁に赤になってイライラしたw
  夜は愛知と同じ仕様になるってことかな?









  そんなこんなでやって来た博多駅
  脇目も振らず目的地へ。
        
  とても大事な用事です!異論は認めない!
  絶対に今日じゃないとダメだったんですよ。
  というのも上映が23:50からなんですがこんな時間は昨日と今日の2日だけ。
  昨日は先行上映だからちゃんとした日程では今日だけということ。
  まぁそんな時間にメインターゲットは絶対観に来ない、というより入れないからねw
  この大きなお友達用の上映はこれを逃すともう無いんで絶対に外せなかったんです。










  そして今回の劇場版はタイトルの通りプリキュア10周年記念作品。
  そうなれば観ない理由は無い!
  それにヒメとえりかの共演も今年はこれしかないしね。
  まぁ残念ながらこの2人の絡みは無かったんですが(ノд・。)
  でもマリンはちゃんと喋るしちゃんと役目も果たしますんでご安心をw
  というかさすがに10周年記念ということなのか今回はいつもの劇場版より喋るキャラ多かった!
  各シリーズから1人は最低でも喋ってました。
  てか歴代センターは全員でしたね。








  内容に関してはまぁおもしろかったです(^^)
  にやにやが止まらないし大きなお友達が喜ぶところも多かったです。
  登場してびっくりな人も居ます。
     
  そんなわけで満足できました♪
  そうそう、エンディングは特別バージョンになってたしこれも良かったです。
  ハピネスチャージのエンディングを歴代全員で踊るんで40人近いっていうw
  なのにパッションはすぐ見付けられる俺の愛に自分で少し驚いたwww






  ちなみに今回はネットでのチケット予約をやってみたんですがこれが非常に便利だったなぁと。
  劇場では機械にQRコード読ませるだけで済みます。
  クレカ決済にしたんでちょっとだけクレカのポイントも付与されるしw










  こっからは買った物とか。
        
     
  パンフとウッドストラップとおともだちにんていしょうw
  ストラップはスイートとフレッシュを買いましたがフレッシュは仕事先の人へのプレゼントにします。
  やっぱ俺はシリーズの中ではスイートが1番好きなんで自分用はスイートで。
  マグカップもあってすごく欲しかったけどマグカップはかなり余ってるんで買わなかったです。
  どうしても欲しくなったら次献血に行ったときにでも買いますw
  あとは劇場にあった横断幕みたいなのがこちら。
     
  公開が終わった後でいいんで売ってくれないかな?w











  ということでさすがにょぅじょに混ざって昼間に観れない俺ですがやっと劇場版観れました(^^)
  これで友達の娘を拉致して観に行く必要無くなったねw
  とりあえず秋もまた行ければ行きたいと思います。