ムラムラ

  変な気持ちになってるわけではないですw
  今日は登校しました。
  もちろん全国だけひたすら。
  石とマジカは増えるけどパセリでやるメリットがいまいちな全国。
  それでも小銭用意するの面倒なんでそのままパセリでやりました。
  20円が惜しい人は小銭用意すればいいだけの話ですしね。
  たかが20円だけどパセリ5クレで小銭6クレ分だしね。
  まぁ俺は面倒なんで小銭じゃやらないけどw










  その全国はとにかくムラが激しかったです。
  良いときはそこそこの成績残すんだけど悪いときは本当に酷い。
  まぁそのときは右ばっかだったりスポが執拗なサッカー攻めだったりアニゲがガンダムだったんですがw
  何度自分でこれはしかたないと言ったことかw







  ていうか今更ながら今日が祝日だということに家を出る前に気付きまして。
  ちゃんと前から把握してればせっかくのチャンスだしサークルやりたかったです(´・ω・`)
  この前サークル名もハピネスチャージに変更したとこだし。
  とか思ったら筐体上は何故かドキドキ!のままだったんだけどなんでだろ?
  次登校したときも変わってなかったらどうにかしなきゃ。









  ということで全国は初めてシリーズ変わったのに何一つ新要素無しでしたが楽しかったです。
  剣の使い方がよくなかったのがもったいなかったかな。
  それと今日から妖精アイテムが貰えるスタンプが始まりました。
  そんなに狙ってはないけど1クレが早い全国なんで神器まで貰いました。
  ちなみにスタンプ10個毎に羽→神器→服となってます。
  つまりスタンプ30個でコンプですね。
  これのコンプだけを手っ取り早く済ませたい人はコインで1人店内協力が効率良いかと。
  たしか協力は到達エリア+2個スタンプだったんでこれなら100円でスタンプ4個のはず。
  自分でやったわけじゃないんで多分ですけどw
  妖精服を着たちびキャラが集合してるの見ましたがやっぱアロエには似合うかなぁと。
  マラ様にはお薦めしませんw
  いや、あえて着せるのもありかもしれませんが。
  やっぱマラ様は基本明るい色は似合わないねw










  ということで不本意ながら今日だけしか全国参加できませんでしたがとりあえず楽しかったです。
  パセリの減りが値上げもあって凄いけどw
  でも貰える石の量が増えるので一気に大賢者まで上がりました。
  とりあえずおかえり!











  さて、明日からまたお仕事です。
  まぁ3連休の真ん中だしそんなに忙しくないはずと思いたい。