こんなもんか

  今日は登校しました。
  ちょっと早めに行ってメインとサブどっちもクリアしたいと思いつつ。
  で、結論から言うとメインだけしか踏破できませんでした、残念。









  中身に関しては特にこれといったことが何も無くただただダメだっただけでしたw
  なんかダイゴさんと思われる方とマッチしたくらいです。
  そのときも微妙な出来で申し訳ないとしか…。
  なんか今回のパーティーはいける!というのが無かったですね。
  あとは蜂に何度か出会ったけど倒してるしどうでもよかったり。






  そういえば今回のダンジョンはやたら右が多い気がするのは俺だけでしょうか?
  そんな気がするというより確実に2回目のボス戦の後は偏ってたんですよね(´・ω・`)
  そうなると俺にはしんどいので勘弁してほしいです。
  しかも右の中でも社会が多いのなんの…。
  温存するつもりなくてもメガホン使うタイミングが全然無かったです。









  ということでサブカの踏破は次の休みに持ち越しです。
  さっさと終わらせたいところなんですけどね。
  そういえば協力メインでやってる人達は階級が凄いですね。
  メインでも毎回1番階級が低い感じだったんで不思議な感じでした。








  まぁそんな感じでした。
  こうやって振り返ると同じ事の繰り返しばっかだったのがよく分かるw