遂にお迎え

  艦これじゃないよw
  というか艦これはもうネタが無いw
  ある程度欲しいと思うのはほぼ手に入っちゃったんで当分艦これ話はしないかな。
  まぁ矢矧と熊野がまだなんだけど(ノд・。)









  で、じゃあ何のことかってことですよね。
     
  この前買ったと言ってたフィギュアが届いただけw
  それだけなんだけどとにかくこれがずっと欲しくてしかたなかったんですよ。
  でもなかなか手に入らずどのくらいだろ、1年くらいずっとやきもきしてたわけです。
  なので喜びもひとしおなんです(^^)
  写真じゃ分からないけど思ったより小さかったのが少し残念だけどw
  あとは部屋が散らかっててサーセン











  そんなわけで増税前になんとか間に合いました。
  そこまで大きな額ではないけど8%だったら地味に出費増えちゃうと感じるくらいの値段だったのでw
  ということで以上です。