酷い仕打ち

  今日は仕事から帰ってきて献血ルーム開くまで洗濯、掃除、洗い物を済ませました。
  あとは買い物すればルーティンは終わりってとこまで出来てから献血へ。
  献血はさすがに眠くて採血中うとうとしてたら軽く怒られたりw
  寝ると血の出が悪くなるんですよね。
  元から出が悪いんで手を握ったり緩めたりしろって言われてたのに寝そうになってたら怒られるねw











  で、献血の後は早めのディナーにしようかと思ってたんです。
  それを考えながらちょっとゲーマーズうろうろしてました。
  そしたらランチの時間がどこも終わってしまいしょんぼりしたりw
  お好み焼きとお寿司で迷ったんだけどどっちも食べれなかった(ノд・。)









  仕方ないので買い物して帰ろうとしたら通り雨が。
  予報では降りそうになかったんでまたしょんぼり。
  とりあえず洗濯物が気になったので買い物はせずに家へ。
  幸い濡れてなかったんでホッとしました。
  まだ乾いてはなかったんでそのままにしてちょこちょこ家でやることに。









  そろそろお風呂入ろうかなって思った頃に今度は寝落ち。
  そして目が覚めたら雨が降ってて今度は洗濯物がおじゃんに(´・ω・`)
  降水確率は低かったのになんでこんなに降るんだよ…。
  今日は献血とか掃除しかせずにわりと良い子だったはずなのに…。
     
  なんて仕打ちだよ!
  ということで献血終わるまでは概ね予定通り進んでたのに後半ぼろぼろでした。
  まぁこういう日もあるってことですね。









  明日は一応登校するつもり。
  でも今日娯楽を一切済ませてないんでサブカの踏破ができたら切り上げかな。
  まだプリキュアすら観てないくらい何もしてないからね。
  プリキュア観ないで月曜迎えるとかダメ過ぎですw
  ちなみに来週の劇場版は行く予定w