約束の地へ

とりあえずバスには無事に乗れました(^^)
あとは明日の朝まで半日以上バスに乗っとくだけ。
大学のときに長時間の乗車は散々やったから多分大丈夫なはず。
とはいえここまでの長時間はもちろん初めてだけど(^^;
あー…、タバコ吸いたいなぁ。















それではバス乗車までのことでも書いていきますね。
まずはバイトだったんで頑張って早起き。
バイトは途中眠かったけど無難に。
17:30にあがらせてもらうことになってたんで15時くらいからはそわそわしてましたwww
それからバタバタ博多駅へ。
まずは帰りのバスのチケットを確保しようとしましたがまさかの売り切れ\(^o^)/
そんなわけで帰りは新幹線になります。
万が一これにも乗れなかったら東京でホームレスになるしかないねwww














駅ではバスの時間までに夕飯を食べたりお土産を買ったり。
あ、お土産って言ってもすっごいしょぼいんで明日の参加者様は期待しないでね(^^;
これが謙遜じゃなくガチなのが俺クオリティwww
ただ土産物屋のおばちゃんがおまけしてくれたんでそれは参加者様に配ろうと思います(^o^)














そして遅れてきたバスに乗りました。
てかバスが天神と博多駅を15分で行こうってのが無理だろwww
















さて、明日は遂にオフ会です!
三年越しの想いがあるんで目一杯みんなと楽しみたいと思います(*^o^)/\(^-^*)