上京前夜

  今日もノープレーです。
  それで改めてですが東京に行くのはもう明日なんですよね。
  なんかあっという間だった気がします。
  ………ん?昨日行くことが決まったんだから当然かwwww














  とりあえずパソから更新するのは次は帰ってきてからですね。
  なのでオフ会の詳しいことは月曜に書きます。
  とはいえ土日も一応更新はするんで見てねw
















  さて、明日はバイトをサクッと早退して博多駅だな。
  俺の早退が決まった後に大口の注文がきたんで明日は大忙しみたいですが俺には関係ないんだぜ(・∀・)
  ぶっちゃけ土曜と月曜がかなり大変そうなのでとてつもなく良いタイミングで休み取ったな俺w