本当に三年目の正直

  今日もノープレーです。
  それで昨日書いた通り高速バスのチケット買いに休憩中に博多駅へ急行しました。
  が、あまりにも窓口が多くて休憩中に帰れなくなると思い断念。












  もちろんその程度で諦める俺じゃありません!
  バイトが終わってから再び行きました。
  窓口にはやっぱり人が居たけど今回は時間の制約がなかったんで普通に並びました。
  そしていよいよ俺の番。
  ドキドキしながら「明後日のはかた号の空席ありますか?」と訊いてみる。
  そしたら「エコノミー以外はありますよ」とのこと。
  というわけでエコノミーに乗るつもりだったんで少し悩みましたがビジネスを購入。
  片道8000円のつもりだったんでほぼ倍の額になりましたが仕方ないですね。















  ともあれ…、東京行くぜ!!!
  参加者の皆様よろしくです♪
  そうそう、バス代で誤算が出たんでお土産はしょぼくなりますがそこは勘弁してください(^^;



















  と、まぁこんな感じになりました。
  実は帰りのチケットは東京側が営業時間外ということでまだ取れてませんw
  現地で買うってことになるのかなぁ。
  これで席空いてなかったら終了のお知らせですが日曜の夜だから多分大丈夫でしょう。

















  さて、明日もノープレーです。
  バイト中ずっと明後日のこと考えながらやってそうですwww