社長の罠

今日もノープレーです。
そして明日は遂に給料日です!
明日で東京行きがどうなるか確定しますんで参加者は要チェックですぉwww














その給料ですがさしあたって問題が…。
今行ってるとこのタイムカードが10分くらい進んでるんですよ。
全然気にしてなかったんですがそこに社長の罠がありまして…。
9時出勤なんですがカード的には数分毎日遅れてたんです。
そしたらさっき言われたんですが10時出勤扱いになってるらしいんですよ\(^o^)/
当然時給なんで約1ヶ月の間1時間タダ働きしてたみたいです(>_<)
つまり給料も予想より大幅にマイナスということ。
今日明細が貰えるらしいんでその額次第では東京行きが危うくなりますね。
10万円あれば東京行っても1ヶ月大丈夫なはずなんで6桁あることを願うばかりです。












さて、明日はノープレーです。
でも東京行きが確定しますんで書くことはありますね。
昼休みに博多駅にばーっと行ってバスのチケット買ったって書ければいいなぁと思います。