3年分の想い結実

  今日は目が覚めたのが朝7時頃。
  ヴァンさんとメールしてたのに寝落ちしたのは申し訳なかったです。
  意外に綺麗な寝相だったのは自分でもちょっとびっくりw











  バスは概ね予定通りの時間に到着。
  まずは帰りのバスが運良く取れないか最後の悪あがきをしてみましたがやっぱダメでした。
  しかしこれで本当に良かったと今は思ってます。
  なんで良かったのかというと一言で言うならば楽しかったから♪












  それでは振り返っていきます。
  バスセンターを出てからはとりあえず秋葉原へ。
  電車の路線が多すぎて焦ったけどちゃんと案内見ればなんてことなかったんでスムーズに電車に乗れました。
  揺られること18分後ぁぉの聖地アキバへ到着。
  まずはこっぽらさんと落ち合うために昭和通側の改札を出て待ち合わせ。
  意外にも(?)リアルでお会いするのは初めてだったんですが目印のお陰ですぐに会えました^m^
  ちなみに目印は1500mlのコーラを持ってる奴ってことで俺しかそんな奴は居ませんでしたw
  それでまずはオフ会の集合時間まで結構あったんでトナメをやりに近くのゲセンへ。
   
  やったのはここ。
  いつもながら東京の青い字が遠くに来たことを実感させますね。
     
  そしてこっぽらさんと並んでプレーしてるっていうのも遠くに来たなって感じがすごくしました。
  それとこれが普通に自販機で売ってるのにも東京を感じましたねw
        
  やっぱ王子的には飲んだことなかったんで気になってたんですよ(^u^)
  まぁ絶対コカ・コーラのほうが美味いんですがw










  トナメはよく考えたらやふぁさんのオンオフ以来だったんですがフェニ落ちはしなかったんで良かったw
  むしろ芸マルチが出て「これは!」って思ったんですが2ミスもしてかっこ悪いとこ見せちゃいました。
  まぁこのくらいが俺らしいんである意味掴みはオッケーなのかもwww
  それにその後予習ではあるけど100点取れたしねw












  そうこうしてるうちにぼちぼち時間が近くなってきたってことでまずは昼飯を食べにマックへ。
  何故マックかというと俺が歯磨きしたかったから。
  ある程度綺麗なトイレじゃないとそこの水を口に含むのとか無理すぎですからね。
  そして初めてハワイアンバーガー食べました(^^)
  高いけどすごく気にはなってたんですよね。
  まぁてりたまでいいじゃんっていう感想だったんですがw














  で、集合場所に2人で移動。
  既にヴァンさんはご到着だったんでここで初めまして。
  その後ぞくぞくとリアルでは初めてお会いする皆様と初めましてのご挨拶を。
  この時点ではほうきぼしさん以外全員と初めましてでした。
  まぁネット上ではありますが付き合いの長い方ばかりだったんで初めて感はほとんどなかったです、俺的にはwww














  とりあえずつきみそうさんとまけるさんは遅れるとのことだったんで移動することに。
  それまではアキバって思ったほどぁぉくないって印象だったんですがゲセンまでの移動間に180°考え変わりました。
  あれです、自分1人ではとても歩けないなって感じですw











  そして会場に到着。
  そっからはもりもりと店対をひたすらやりました!
     
     
     
     
  ほとんどの方はもうお馴染みの面子ですねw
  しかしですよ!ハプニングがあってカイルの方は参加者じゃないんですよね。
  偶然にも店対に入ったタイミングが被ってほうきぼしさんの前にこの方が入っちゃったんですよね。
  もちろん見たまんまのライト、というかデビューしたての方なんでかわいそうなことしました(・。・;
  ちなみに翡翠セリオス琥珀リエルは共ににしかわさんです。
  2枚も宝石カードあるとか廃人すぎですwwwww
















  店対は何をやったのかとか書き出すのは大変なんで割愛(ーー;)
  とにかくたくさんやったんです♪
  ただこれだけは書かなきゃなんですが芸マルチ縛りをやったら3位でした\(^o^)/
  ここまで引きが悪いのも珍しいってくらい出来なかったですね。
  これはさすがにショックだったんでその後で芸マルチをEASYで投げて100点出しときましたwww
  これで俺の心の安寧は保たれましたw
  くだらない傷の舐め方ですがこれが後々効いてくるんですよ………。
















  とりあえず夕飯時になってきたんで会場を出てご飯を食べに。
  福岡には現時点ではないけど有名なサイゼリヤに行きました。
  と、その前にまけるさんから貰っちゃいました(^u^)
     
  よく俺のことを分かってらっしゃる♪
  嬉しかったんでほうきぼしさんには分けずに俺だけで独占しました(・∀・)
  まけるさん、ありがとうございます!








  サイゼリヤではドリアとドリンクバーだけでしたがコーラ飲んでたんでそれだけでちょうど量的には良かったです。
  あとはQMA7についてや今年の野球についてたくさんお喋り。
  コーラはペプシだったんでそこまでは飲まなかったです(/_;)



















  夕飯の後はヴァンさん、つきみそうさんとお別れして残りのメンバーで延長戦。
  行ったのはあれで有名な秋葉原HEY!校。
  そしてそのあれがこちら。
     
  なんか更にパワーアップしとるwwwww
     
  台のゲーム説明の所もいじってあって芸が細かかったです(゜o゜)
  それと真ん中のアロエはモニターになってて優勝絵と交互に映ります。
     
  吹き出しの中は他にも「秋葉原にようこそ〜」だったり色々と見てて楽しいです(^^♪
  しかも台の音も他の台に比べて露骨に大きいしこの席もすごく目立つように置いてあるとこに店員の作為を感じるw
  もちろんここまで来たならプレーしなきゃ嘘だろ!ってことでやりましたがフェニ落ちしましたw
  俺の前にすっごく楽しそうにこの台でプレーしてたこっぽらさんもフェニ落ちしてたしなんかあるんだと思いますwww
  まぁ落ち着かないってのは間違いないですね。












  そのままじゃ当然嫌なんで台を移動してからドラに戻すことに。
     
  区間取ったら改めて東京に来てるんだなぁって再認識でした(*^_^*)
  結果から言えば無事にドラに戻れて一安心だったんですがそんなことよりもっと大変なことが!
     
  なんと100点出ました!
  しかも芸能じゃなくノンマルチで(^^;
  4問目が終わった時点で「いけるかも!」って言っといたんでたくさんの皆様の前で達成できました。
  これで今日はばっちり見せ場を作れたかと思います。
  「君QMA上手いねw」っていう褒め言葉(?)も戴きましたwwwwww

















  延長戦が終わってからは全員で駅へ。
  ここで散り散りになり俺はにしかわさん、箒星さんと品川へ。
  無事に着いたんですがネカフェとかが全くなかったんで箒星さんと結局アキバに戻りましたw
  そしてネカフェに辿り着き今に至ります。
  明日はとりあえず俺は帰るだけですね。