微妙な安定

  今日もやってきました。
  昨日でレッスンは懲りたんでトナメをがしがしと。
  なんていうほど長時間やったわけではないんですがねw











  そんな今日は特にこれといったことがなかったです(・。・;
  というかずっと安定して準決勝敗退でした。
  これが石稼ぎに夢中なときならちょっと嬉しいんですがそういうわけじゃないですからね。
  毎回おもしろいように7位か8位で終了だったというwww
  過去10戦見たら決勝と予選落ちが1回ずつで残り全部準決勝落ちとかだったしw











  かといってフェニ落ちしなかったわけでもないんです。
  まぁ今日のフェニ落ちは大事なとこで押し抜けしたせいなんでまだいいんですが。
  ちなみにフェニはきっちり3クレで抜けました。
  1回グラスラなんかもあってちょっと嬉しかったりw












  あとは今日宝石になる宣言してたこぽーらさんとのマッチを期待したんですができなかったです。
  その他の知り合いや呼びかけ戴いたりとかも一切無し。
  なんかひたすら黙々とトナメやった感じでした。
















  さて、明日からですがまたノープレーが続きます。
  まぁ今週は祝日があるから3日行けば休みなんですがね(^^)
  でも木曜やるかどうか分かんないんでもしかしたら次はやふぁさんのオンオフかもしれませんね。