奇跡は二度起こらず

  今日はやってきました。
  なんだかんだで今月初登校でしたね。









  そんな今日はひたすら芸能その他のレッスンを。
  以前奇跡的に2910点というハイスコアが出たんでこの際思い切ってランキングに載れるくらいを目指そうかと。
  それでずっとやったんですが結論から言うとダメでした(/_;)









  順がなかなか出ないし古いのとハロプロがかなりしんどくて惜しいのすらなかったですね。
  そもそもSすらろくに出なかったという\(^o^)/
  いっても2000点台前半でしたね。















  そんなわけで不完全燃焼でした。
  仕方ないので過去の栄光を引きずって写真貼っときます。
     
  こうやって見るとやっぱ嬉しいな(*^_^*)
  いい加減しつこいんでもうこの話は今回で終わりにしますね(^^;

















  ちなみに今日は家に夕飯が無かったのでケンタさんで買って帰りました。
     
  カロリー祭www
  今CMでやってる40周年バーレルを1人でもりもり食べましたよw
  QMAやってるときはせいぜい菓子パンくらいしか食べませんが小食ではないんです。
  というかいわゆるドカ食いするタイプです。
  ちなみに食べたのが23時頃。
  そして今から風呂に入った後炭酸を飲みつつチーズケーキ食べます(^^)
  我ながら体に悪いことしまくりですね(・。・;
  まぁ長生きしたいわけでもないし太りもしないからいいんだけどwww














  さて、明日ですが献血に行くつもりでしたが今日の内容が酷かったんで明日もやりに行くつもりです。
  もうレッスンは諦めたんで普通にトナメやります。
  なのでマッチしたらよろしくです(^^)