何時からだっけ

今日もノープレーです。
次やるのはやふぁさんのオンオフかな。
なお、コメ返しは時間足りないんで後でしますね(^^;
まだコメしてない人は夜までに書き込めばいいと思うんだwww













それでやふぁさんのオンオフですが詳細どうでしたっけ?
mixiは見れないわけじゃないけどやふぁさんのとこにいけるか微妙です。
そんなわけで主催のやふぁさんはじめ分かる方がいれば教えてほしいです(>_<)
いきなりお願いで悪いんですがよろしくお願いします。











そうそう、mixiですが俺でよければマイミクにしてやってください(^^)
ほとんどやってないんで承認はかなり遅くなると思いますがw
とりあえずQMA関係の人だったら断りませんので。
マイミクの人数増やしたい人とかは是非どうぞwww