DS2の裏で

  今日もノープレーです。
  ゲセンには行ったんですがね。
  とりあえずざっと振り返っていきます。











  まずは起きて外を見ると雨が降ってました。
  そんなわけで出かけるのは無理そうかなぁと思ったわけです。
  そしたら母親から遊びに行こうと言われまして。
  こんな歳ですが昔からそういうのに抵抗なかったんでバス代出してくれるしホイホイされましたwww
  それで妹と合流してカラオケに行きました。
  本当はもっと行きたいんだけどQMA関係の皆さんだけでなく俺の友人は何故かカラオケに行かないんですよね。
  誰か俺とカラオケ行こうぜ!(^^)
















  それで夕飯食べた後ちょっとアカトンボに寄ったんです。
  QMAはもう時間的に遅かったしやらなかったんですがね。
  アカトンボではとしさんとNANAさんにお会いしました。
  としさんには妹が絡んでしまって申し訳なかったです(>_<)
  アルコール入ってたんでうざさMAXだったってことで勘弁してやってください…。
  あと妹がNANAさんのプレーを見て「シュババってしてた!」って言ってたのがなんかおかしかったですw
  まぁ普通の人からすればシュババっとしてるんでしょうねwww
  しかし俺の芸順を見てからそういうことは言ってほしかったんだぜ(・∀・)
  完成度は低すぎですが固定の解答速度にはちびっとだけ自信ありますw



















  ざっとこんな1日でした。
  さて、明日もノープレーです。
  DS2が欲しくなりつつ働いてきます。
  ていうか本体より特典のほうが欲しかったりもするんですがねw