みんなのレポに期待

  今日もノープレーです。
  とりあえず明日が祝日で本当に良かった(*^_^*)










  明日ですがいよいよDS2の発売日ですね。
  一昨年の9月12日は1日中wktkしながら佐川待ってたのを思い出しましたw
  結局来たのは夕方だったんだよね。
  それからバーっとサープラに行ってスーパーセンモニのとこに雨の中行ったなぁ。









  そんな俺は今作は今のところ購入予定ないです。
  前作のあの致命的なバグとタイピングのやり辛さ、通信がすぐ切れるなどが期待してただけにね…。
  あとはあぶく銭欲しさにDS売ったっていうのがでかいんですがwww












  そんなわけで今回は購入された皆さんのレポをwktkして待ちます。
  本当におもしろいようならタイピングのやりやすさを考えて大きいDS買うつもり(^^)
  それでも多分やりにくさはすごいんだろうけど。
















  さて、明日ですがどうなるか分かりません。
  全ては何時に目が覚めるかと天気次第といったところでしょうか。
  あぁ、あとは献血にも行きたいんだよね。
  とにかく未定でっす!w