AOU杯があるなら…

今日もやれないんで早めに更新します。
半日以上の勤務とかどんだけだよ(;´д`)











なので昨日書かなかったことでも。
2月20日にAOU杯がありますよね。
参加者は申し込みをした人の中から前回の全国での成績上位から選ばれます。
ということは色んなキャラの方が当然参加しますよね。
勿論キャラとCNはそのままなはず。
ならばAOU杯がある時点でキャラのリストラはないんじゃないかと思うんですよ(^^)
もし安泰の4キャラ以外の3キャラが普通に使えれば一安心できるんじゃないでしょうか。
逆にCNはそのままでキャラがメディアにされたりしたら終了のお知らせですが\(^o^)/













そんなことをふと一昨日思いました。
まぁ蓋を開けてみるまで分からないんですがねwww
さて、明日ですがやはりノープレーかと思います。
明日行けば明後日は祝日なんでそれを支えに頑張るしかないですね(>_<)