さて、どうしたものか

  今日もノープレーです。
  なのでネタが無いですw
  さて、どうしたものか。












  あ、そうそう、昨日オンオフの合間にレッスンやったら2500点くらい出ました。
  順が数問出て引きが良ければ3000点も夢じゃないはず。
  以前奇跡で取った2910点以来毎回登校したら最初の1クレ目は肩慣らしみたいな感じでレッスンやってます。
  しかしSすらいかないってのが続いたんでもう諦めようかと思ってたんですよね。
  でも今回少し自己記録に迫れたんでまだ更新のチャンスはあるかも。
  そんなわけで今度1日ずっとレッスンやってみようかと思います。
  どうにか100位以内目指したいですね。














  それと西新の名門と俺の100点地域月間1位が確定しました。
  九州の方は次回登校したら俺の勇姿を写メって携帯の待ち受けにしといてくださいwww
  九州外の皆さんも全国13位くらいだったんでチラッと見といてくださいw
  もう2度とありませんので\(^o^)/
  てか同じこと何回言うんだって話ですねw

















  さて、明日もノープレーです。
  規則正しい生活って大変だなぁとか最近しみじみ感じます。
  思考がダメ人間すぐるwwww