微妙な参加

  今日はオンオフもあるしやってきました。
  なんとか雨も降らずに…、とか思ったら家出た瞬間降ってきやがった\(^o^)/
  昨日も外出た途端に降ってきたし明日も降るみたいだしなんなんだよって感じです。














  オンオフの時間の少し前から登校したんでまずは普通にトナメ。
  フェニったままだったんで普通にドラに戻すことから。
  まぁここは普通にドラに戻れました。
  そんな途中また行けたりね。
     
  フェニでだったから音楽は通常のまま。
  あのQMA1の決勝曲大好きなんでまた生で聴きたいものです。
  個人的には1番人気のQMA2の決勝曲より好きです。
  それにしても英雄の間に行くときは必ずセリオスが居る不思議(゜o゜)












  ドラに戻ってからもオンオフまでトナメやってました。
  そうこうしてたらオンオフちょっと前に箒星さん登場(^^)
  そしてその寸前に3クレイプされる俺\(^o^)/
  そんなわけでオンオフには参加出来ず。






  そっからはドラ復帰を1秒でも早くっていう思いで頑張ったんですがどうしても上がれない。
  普段は手間取っても5クレあれば上がれるのに何故か上がれない(>_<)
  その焦燥感からくる凡ミスが原因でしたね。
  拾えるものをポロポロ落としまくってあの時間帯は酷かったです。









  それでもどうにかこうにかドラ復帰して途中から参加しました。
  オンオフメンバーとのマッチはこっぽらさん、ヴァンさん、蘭さん、うぉるやふぁさん、箒星さん、茶味さんでした。
  仕切りなおしてこっから頑張ろうという気持だったんですがそこでまたも3クレイプされちゃいまして(/_;)
  結局オンオフには3クレしか参加できなかったです(>_<)
  みんなに弱くてごめんねとしか言えないです。
  やっぱこういうことを考えるとサブカの必要性感じますね。
  コンマイさんライラまだー\(゜ロ\)(/ロ゜)/














  オンオフ以外でのマッチした方はなごやじょうさんでした。
  返事戴けて嬉しかったです♪
  そして俺が弱すぎでしたねw
  他にはイーディ@シャロンさんから呼びかけ戴きました、ありがとうございます(^^)




















  あとはフェニからドラに戻して今日は終わり。
  首席狙うって言ってたのは結局届きませんでした。
  またいつかホームに名門校のチャンスが巡ってくれば狙ってみたいと思います。
  とりあえずNANAさんは名門校首席おめ!
  そして俺は地域100点ランキング月間1位おめ!
  自分で自分に言うしかないっていうねwwww
  まぁまだ今月は1時間くらいあるから今から今月2回の人が急に3回取ったら終了なんで確定ではないんですがw


















  さて、明日からですが当分ノープレーになります。
  今月は結構やったし少し自重しますかね。
  その分QMA7稼働したらパセリにがっつりチャージしてやんよ^m^
  あとは俺がどんだけ我慢できるかですね。
  すぐに限界がきそうですがw