なるべくしてなる

  今日はノープレーです。
  まさか帰りに雨が降るとは思わなかった。
  不幸中の幸いか通勤路の多くが都市高速の下なんでまだマシでしたが。











  そんなわけで昨日のトナメのことを。
  昨日は予定通りバイトの後夕飯を食べてから西新へ。
  夕飯は290円のラーメンだったんですがなぜかスープから鯛焼きの匂いがしましたw
  味のほうはまぁ値段通りって感じ。











  それでトナメですがやっぱ眠い&疲れてたって状態だったんで非常に悪かったです。
  すぐにフェニ落ちするかと思ったけど意外に粘れただけでも良かったかな。
  とはいえもちろんフェニ落ちしたんですがwww









  知り合いとのマッチはなかったんですがりおれいあ@シャロンさんから呼びかけ戴きました(^^)
  CNに反応してくれるっていうのは嬉しいですね。
  なのに必死でお返事できなかったのが本当に申し訳なかったです(>_<)
  ここを見てくれてる可能性は限りなく0ですが本当にありがとうございました!















  そうそう、首席を狙ってみるって言ってた件ですがどうやら無理みたいです(^^;
  水曜と木曜にやれなかったのが痛かったですね。
  まぁ明日はオンオフもあることだしやりに行くんでまだ可能性が0というわけではないですが。
  名門校首席はいずれ一人名門してやろうと思ってるんでそれまで待つか…。















  それと忘れてましたが全国の結果出ました。
     
  プレー回数のボーナスがかなり入ってるんですがwww
  まぁ最後の大会で1番良い成績が出たんで良かったかな。




















  さて、明日ですがオンオフがあるんでやりに行きます。
  心配なのは天気と俺の所属組ですかね\(^o^)/