三年目の正直に向けて

今日は結局ノープレーです。
用事はバイト先が忙しいんで自重しました(>_<)












それでふと思ったんですがこっぽらさんのオフ会行けるんじゃないかと。
そのためには月曜を休みにしなきゃいけないんですがどうにでもなるしねw
要するにズル休みwww
帰ってから新幹線のダイヤなんか調べてみようと思います♪
まだ行けるって決まったわけじゃないけど今年こそなんとかしたいですね。
もし行けることになったら土曜の夜から上京します!

















さて、明日ですがやっぱりノープレーです。
まぁ明日行けば連休だからね。
明後日はつきみそうさんが来てくれるんでそれをモチベーションに頑張ります(^^)