ハードルは3つ

  今日もノープレーです。
  一週間めっちゃ疲れるわー(/_;)
  その分給料日が楽しみなんですがw
  今年の上半期中にはレーシック手術出来るかも。
  てかこれは前々からですが本当にしたかったんですよね。
  メガネっ子オルセルグもあと数ヶ月で見納めですよw












  タイトルですがハードルっていうのは言うまでもなく上京までに越えるべきハードルのことです。
  いくつか問題点はあるんですがなんとかしたい!
  正直昨日ほど行けるってわけじゃなくなってきましたが積年の想いがありますからね。
  ちなみにハードルを1つ紹介すると新幹線のダイヤです。
  まさかあんなに新幹線って本数少ないとは思ってもみなかった(^^;
  土曜の21時頃の新幹線に乗ろうくらい考えてたのにそんな時間までなかったです。
  いや、あるにはあるんだけど大阪までしか行けないんですよね。
  たしかに博多〜東京だったら始発〜終点ってことになるんで仕方ないといえばそうなのかもだけど…。
  でももっとJRには頑張ってほしかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/



















  さて、明日ですがつきみそうさんがいよいよお越しになります。
  まぁ明日はわりと遅めの時間にこっちに着かれるんでメインは明後日かな。
  多分天神に居ると思うんでご都合のつく方は来ればいいと思うよw
  てか明日は天体で大会らしいんでそこで何人か捕まえれたらいいかもwww
  とはいえ知名度の低い俺ではほぼ無理でしょうが\(^o^)/